[Mew-dist 2456] Re: Chinese. read/write send/receive OK.

Murata Shuuichirou mrt at example.com

In message <19971013171124Z.takano at example.com>,
 Takano Yuji <takano at example.com> wrote:
> [...]
> patch ってその不具合を取るパッチだったんですね(^^;;。
>
>   その後で、むらたさん から頂いたパッチを当てて
> make;make install したら サマリモードで mime の decode がされず
> 生 JIS の表示となってしまいました(g_g)。
>
>   ショーが無いので、再度インストールのしなおし。2447 の patch を
> 当てた後、make;make install した後で、
> /usr/local/lib/mule/site-lisp で むらたさん のパッチを当てました(^^;;。

あれれ、おかしいなぁ。
今近くのひとに install してもらったんですけど、普通に使えてるみたいですよ。

>   こちらは相変わらずだめ。

Mule 2.3/19.34 では、手で (code-convert-region ... *hz* *internal*)
ってしても decode してくれないようなので、Mule が悪いのかもしれません。

# Emacs20,XEmacs 20.[34] では decode できました。

>   こちらはばっちしでした。ともに

それは良かったですね。

charset=HZ-GB-2312 のほうは、ほんとは 7bit なんですけどね :-)
--
むらたしゅういちろう