[Mew-dist 2776] Re: show X-Face like XEmacs

TSUMURA Tomoaki ( 津邑公暁 ) tsumura at example.com

つむら@京大 です。

In the message "[Mew-dist 2735] Re: show X-Face like XEmacs "
	of Sat, 25 Oct 1997 12:52:31 +0900,
KORIYAMA Naohiro <kory at example.com> wrote:

> ふ> 'from でも顔に色がつかなくなりましたね。(^_^)
>
> Mew 1.92b10で、highlightが変わったからではないかと思います。

また色がつくようになってしまいましたね。:-) 私は、今のところ
適当に face をつくって mew-xface-mule.el の中に overlay を
無理やり埋めこんでやることで難を逃れてますが...。

で、色がつくようになってしまったから言うわけではないんですが、
X-Face の inline 表示用に face 変数をつくってはいかがでしょうか
(mew-highlight-header-face-xface とか?) > KORIYAMA さま。

というのは、私は ReverseVideo で Mule を使っているんですが、
この場合 X-Face が白黒反転になってしまって、なんだかカッコ

とりあえず、ご報告と提案だけ。
# こう書いてると、X-Face と face って混乱する...。
--
``The paths of glory lead but to the grave.''
                                    津邑 公暁@情報工学専攻.京大
                                      tsumura at example.com
                    http://www.lab3.kuis.kyoto-u.ac.jp/~tsumura/