[Mew-dist 2128] Re: im* が止まる (win95)

Hisashi Miyashita himi at example.com

実は, 私はWindows95でいまだMewを使ったことがありません。^^;;;
Mew-1.90をSS10(いつもいつも忙しいマシン)で試してみてます。

"H.Shirai/=?iso-2022-jp?B?GyRCR3IwZj0oOVQbKEI=?=" <Shirai at example.com> writes:

> UNIXとWin95と、両方を実際に体感している人間としてのコメントです
> が……
>
> UNIX(SS-20+SUN-OS 5.4)では、Kazuさんのいうとおりflushが『心地よ
> い』と感じられます。

私のところにある非力なマシンでは, scanが大変遅く感じられて
使わなくなってしまいました。今回flushを外したら, scanが
非常に早く終るので, 私にとってはこちらの方が良いと感じました。

ただ, 使っている人の環境にかなり依存しそうですし,
私はscan中はEmacsが遅いから, とにかく早く終ってくれ...と,
考える人間ですから, 山本さんの考え方とは違うのかも知れません。

と, いうわけで, 気に障りましたら申し訳ありません。
最終的にはPolicyにお任せします。

From himi
# わたしはMewは使ってませんから。