[Mew-dist 2260] Re: Read Chinese on Mew

Nagae Hidetake nagae at example.com

  永江@九工大です.

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <Kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 2252] Re: Read Chinese on Mew
Date: Fri, 26 Sep 1997 12:01:36 +0900

> これを復号化した場合に、EUC-KR になるのではなく、ISO-2022-JP-2 にエンコー
> ディングして欲しいのです。

  はい,まさにそれが私の望みです.その他,ISO-8859-1 なども一緒に
ISO-2022-JP-2 などのマルチリンガルなコードで出力できると幸せになれます.

  もっとも「ISO-8859-1 だけ使えればよい」という方にとっては,逆にあり
がた迷惑になる可能性があるので,ON/OFF できると良いのかもしれません.

> 実は Draft mode の出力のときも同じ問題があって、Mew では 8bit である
> charset は全てMIME エンコーディングして 7bit に落すことで逃げています。
> 本当は、ヨーロッパの人を救うために CTE: 8bit で送るようにしてあげたいの
> です。でも、ちょっと今は方法を思い付きません。

  こちらは私にはよく理解できません.暇をみて勉強します.
----
九州工業大学大学院 情報工学研究科 情報科学専攻 博士前期 2 年
  知能分野 情報処理機構講座 末吉研究室
   永江   英武     mailto:nagae at example.com
  Nagae Hidetake   http://www.tk.airnet.ne.jp/nagae/