[Mew-dist 2261] Re: Read Chinese on Mew

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

From: nagae at example.com (Nagae Hidetake)
Subject: [Mew-dist 2260] Re: Read Chinese on Mew
Date: Sat, 27 Sep 1997 15:08:48 +0900

>   もっとも「ISO-8859-1 だけ使えればよい」という方にとっては,逆にあり
> がた迷惑になる可能性があるので,ON/OFF できると良いのかもしれません.

ISO-8859-1 だけ 8bit を許す coding-system を作って問題を解決することに
しました。

>   こちらは私にはよく理解できません.暇をみて勉強します.

こちらも上記の coding-system を利用して解決することにしました。

P.S.

とりあえず、現在、Emacs 19 と Emacs 20.2 で、韓国語、中国語(GB) がサポー
トできています。

XEmacs 20.2 は捨てました。でも、XEmacs 20.3 b23 には euc-china とかな
いみたいです。X-(