[Mew-dist 05874] Re: b47

Atsushi Onoe onoe at example.com

> その辺りの差異を吸収して、text にも mailbox にも使えるアルゴリズムを作
> りたいんです。

定義が違う以上、多少の条件分岐は必要ですよね。

> そうかもしれません。
> でも、mailbox にも " が奇数個存在する間違った文字列がくる可能性があり
> ますが、これはどう考えるべきでしょうか?

途中で postmaster 宛にエラーメールを生成するようなアドレスの誤りは、
送信前にエラーにすべきだと思います。

> Cue ではどれくらいまじめにやってますか? > onoe さん

あはは。。。

これは私の curses 勉強用のプログラム(結局 curses 部分は一から書いたけど)
なので、対応ユーザは私だけです:-) ポリシーは自分が使うことだけ。

MIME 対応はおまけなので、間違った encode も読めるし、日本語/英語以外
サポートしないし、自分が出すメールは mailbox に日本語書かないし……

めがつぶれても良い物好きむけ:
	ftp://onoe2.sm.sony.co.jp/pub/cue/cue-0.2.tar.gz
		ドキュメント無し
		FreeBSD 2.2.6, NEWS-OS 6.1.2
		inc (imget?), sendmail, vi が必要 (mule 不要)
		全部捨てて置き換え中…いつになることやら

尾上@口だけのやつ