[Mew-dist 06163] Re: UseCL=yes for Solaris 2.x

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 06161] Re: UseCL=yes for Solaris 2.x
Date: Wed, 26 Aug 1998 21:25:50 +0900

> パッチ下さい。NoSync も同様?
>
> --かず

  パッチを提供したいのは山々なのですが、configureの構造が分からなくて、
手を出しかねています。どなたか分かる方にお願いしたいのですが。

  また、 Solaris 2.x の場合、 SiteConfig で NoSync=yes にしてほしいです。
$HOME を NFS にしているか否かも関わるようですので、その辺りの関係が
分からないのですが。
┌───────────── 村田 隆 / Takashi.Murata at example.com ┐
└ 日本システム技術(株) 技術部  Tel:03-3503-8736  Fax:03-3580-7806 ┘