[Mew-dist 06165] Re: UseCL=yes for Solaris 2.x

Motonori Nakamura motonori at example.com

>>>>> On Wed, 26 Aug 1998 22:22:37 +0900, Murata Takashi <Takashi.Murata at example.com> said:

Murata>   また、 Solaris 2.x の場合、 SiteConfig で NoSync=yes にして
Murata> ほしいです。$HOME を NFS にしているか否かも関わるようですので、
Murata> その辺りの関係が分からないのですが。

NoSync は NFS かどうかに依存するものであり、Solaris かどうかとは
独立でしょう。NFS かどうかは、同じホストを使っていても、人によって
異なる可能性があるので、難しいところです。

- motonori