[Mew-dist 06202] Re: mew-header-sanity-check

TSUMURA Tomoaki tsumura at example.com

つむら%研究室内Mew苦情係 です。

In the message "[Mew-dist 06201] Re: mew-header-sanity-check"
               <19980828170143U.mit at example.com>
Mito wrote:

つ> これは仕様ですか? 表示されないのは以前からの仕様だったと思いますが、
つ> reply もできなくなったんでしょうか?

水> とりあえず 不正な文字列を排除する mew-header-sanity-check の
水> 動作としては正しいわけですので正しい仕様だと思います。

なるほど。やはりそう考えるのがスジですか。ありがとうございます。

水> Mew が日本語だと認識できないわけですから送信する前に人間が日

できない というよりは しない んですよね。;-)

水> 本語に変換してあげればいいだけだと思います。

はい。ただ user level で対処することなのかどうか迷ったもので...。

message mode で表示できないことに関する苦情も多いので、とりあえず
mew-message-hook のほうで処理することにします。こっちで処理して
おけば draft にも効きますし。
;; 開発側の方々にとっては不本意な やり方 なんでしょうけど...。

ありがとうございました。
--
津邑@京大情報学
The cookie has a scrap of paper inside. It reads...