[Mew-dist 03328] 自分のメールのリファイルについて

Kazunori KOJIMA kojima at example.com

小嶋@秋田大学と言います。

私は、自分から出すメールを Dcc: を使用して自分自身にも出すよ
うにしており、出した相手のフォルダにリファイルするようにして
います。

で、References: のない、自分から出したメールは、To: に関連づ
けされたフォルダにリファイルしたいのですが、思うように行きま
せん。例えば、A さんにメールを出し、それを「+friends/A」にリ
ファイルした後、B さんにメールを出したとすると、そのメールの
デフォルトのリファイル先は「+friends/A」のままになります。こ
れを、デフォルトが自動的に 「+friends/B」になるようにするに
は、どのような設定が必要でしょうか?

以前のバージョンではできてたような気がするんですが…。

       小嶋 和徳 (Kazunori KOJIMA) <kojima at example.com>