[Mew-dist 03353] Re: imget error ?

Motonori Nakamura motonori at example.com

>>>>> On Sat, 10 Jan 1998 20:26:43 +0900, Katsutoshi Takashina <takataka at example.com> said:

takataka> このたび、im-78からim-80にレベルアップしたところ、
takataka> (おそらく)空白が入っていたところで二つのメールに
takataka> 分かれてincされるようになりました。

Motonori> 2つに分れてしまうメールの inc する前のヘッダを残し
Motonori> ておくことができるようであれば、それを見せて頂ける
Motonori> と嬉しいです。

takataka> というわけで、/var/mail/takataka から問題のメールのヘッダー
takataka> を抜き出しました(行の先頭のみで、後ろはカットしています)

takataka> Content-Length: 776

>From 前    ← ここから本文始まり

takataka> どうやら、このメールの本文が「From hogehoge」で始まっている
takataka> ので本文ではなく別メールとして処理されたようなのですが???

OS は Solaris だったりしませんか?

高科さんの mailbox 形式では、Content-Length: ヘッダの値を見ながら
inc しないといけないので、imget の引数に --usecl を指定してください。

- motonori@これって FAQ ?