[Mew-dist 03354] Re: imget error ?

Katsutoshi Takashina takataka at example.com

高科です。

直りました。

takataka> Content-Length: 776

takataka> どうやら、このメールの本文が「From hogehoge」で始

Motonori> OS は Solaris だったりしませんか?
Motonori> 高科さんの mailbox 形式では、Content-Length: ヘッ
Motonori> ダの値を見ながらinc しないといけないので、imget の
Motonori> 引数に --usecl を指定してください。

引数を設定して問題なくなりました。お手を煩わせて申し訳ありま
せんでした。
(MHの設定時も、パッチを当た記憶が、、、すっかり忘れて)

--
 'そうだ週末は、旅に出よう'        高科 勝俊