[Mew-dist 03454] Re: IM 用のユーティリティ

TSUCHIYA Masaru masaru at example.com

つちや@エルデです

> しかし、つちや氏のアドレスには「bsd」と入っていますが、BSD系UNIXの事ですか?
> だとすれば、こんなこと知ってて突っ込んでるのですよね。

サーバーにはBSD/OS 2.1を使っています。

もちろん、インターネットの電子メールやニュースにSHIFT JISを使って
はいけないとか、MicrosoftのメールソフトやニュースソフトにはRFCを
無視している箇所があるということは知っています。

でも、
というのはメーラの問題ではなく、文字コードを指しているとしか読めな
いので、何か意味があるのではないかと思ったのです。
単にMicrosoftが嫌い、というのでもなさそうだし。

                          土屋 勝(TSUCHIYA Masaru)
                          株式会社エルデ  新宿区高田馬場4-40-11
                          Phone: 03-5332-7341  Facsimile: 03-5332-7344
                          http://www.erde.co.jp/