[Mew-dist 05452] Re: About imstore

Motonori Nakamura motonori at example.com

>>>>> On Wed, 8 Jul 1998 13:42:46 +0900, Nobuhiro Tsuchie <tsuchie at example.com> said:

元木> IMで未読情報を管理する機能が欲しいのでしたら、
元木> contributeすると喜ばれるかもしれませんね(^^

tsuchie> 今は忙しいので、時間が作れたときに考えます。
tsuchie> しかし、皆さん興味がないようですので、必要最小限の機能を作って
tsuchie> 個人的に使用するだけにとどめようと思います。

今までも、何度か要望が出ていたような気もしますし、私も欲しいですが、
IM で unseen を設定しても、mew で読んだときに、unseen から削って
いかないといけないので、elisp 初心者の私にはちょっと面倒なのです:)
もちろん、この unseen は mew からも活用できなければ嬉しくないですし。
(例えば、次の unseen メッセージを読む、という処理が定義されるとか。)
どんなもんでしょ。

- motonori