[Mew-dist 05467] Re:

Shinichiro Mitsutake mitutake at example.com

>桐山 です。
>
>光武 さん:
>
>Maildir というのを御存知ですか?

Maildirの中に new,cur,tmp があり、mew をインストールすると inbox,draft,trash の3つができてしまうのです。
そして、実際にメールを受信すると、はじめは new のなかに入り、読んだメールは inbox の中にたまります。
cur,tmpの二つは、使ってないみたいです。これは、何か設定ミスをしているのでしょうか? それとも、こういうものなのでしょう
か?

光武 伸一郎 (Shinichiro Mitsutake)
mitutake at example.com