[Mew-dist 05471] imput

OHARA Shigeki oharakun at example.com

大原です。

# Mew と直接関係ない話で恐縮なのですが……。

EUC で書かれた
---- ここから ----
スポーツで運動不足を解消する
---- ここまで ----
という内容(変な内容ですいません)のファイルを

% cat a.txt | imput address at example.com

のようにして送信しようとすると、処理がされません。
# コマンドが終了せず、刺さったようになります。

ちなみに、オプションは
Defcode=EUC
JPconv=yes
のようにしてあります。

impost-0.99i でも同様でした。

また、
スポーツで運動不足を解消しない
という内容だと、コマンドはきちんと終了し、送信にも成功するようです。

----
OHARA Shigeki <oharakun at example.com>