[Mew-dist 05756] reply address in draft

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

  村田@NSGです。続けて失礼します。

  ずっと以前から気になっていて、聞きそびれていたのですが、例えばFromが

	From: Murata Takashi <xxx at example.com>

となっているメールに a で返事を書こうとすると、draftでは

	To: xxx at example.com

になりますが、アドレス以外の部分が捨てられてしまうため、summaryでは
着信メールとその返事が、

	Murata Takashi    subject
	To:xxx at example.com  Re: subject

というようになり、返事の対応が分かり辛くなります。これをdraftのときに

        To: Murata Takashi <xxx at example.com>

とすることは出来るのでしょうか?

  よろしくお願いします。
┌───────────── 村田 隆 / Takashi.Murata at example.com ┐
└ 日本システム技術(株) 技術部  Tel:03-3503-8736  Fax:03-3580-7806 ┘