[Mew-dist 04821] Re: 1.93b34

TSUMURA Tomoaki ( 津邑公暁 ) tsumura at example.com

つむら です。
素人質問で申し訳ないのですが、

In the message "[Mew-dist 04818] 1.93b34"
               <19980523193454U.kazu at example.com>
Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:

> また、mew-rfc822-fields がなくなり、mew-address-fields を定義しました。
> これに定義されているフィールドには mew-decode-header-address が呼ばれ
> ます。その他のフィールドは、Mime-Version: や Content-* でなければ、
> mew-decode-header-text が呼ばれます。

mew-decode-rfc822-header<f> を見ると、MIME-Version: (正確には、
decode できないようになっているように見えるのは、仕様なんでしょうか。
仕様だとしたら、どのような理由からなんでしょうか。

> うことです。きっと奥西さんが、喜ぶと思います。:)

;; 奥西さんは、MIME-Version: をも decode できることを望んではると
;; 思っていたのですが...。(^^;
--
津邑@京大情報学