[Mew-dist 04913] incorrect coded mail

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

  石塚@杉並です。

  うちの環境では、sjis や euc で直接書かれた不正なメールを
開いてしまうと、kterm や Tera Term(職場では WinNT を使わざ
るを得ないので、Tera Term で telnet して mule -nw してるの
です)がハングアップしてしまうことがあります。多分、不正な
コードをそのまま画面に表示しようとしちゃう為だと思いますが、
これを mew か mule 自体の設定で防止することは出来るのでしょ
うか。
  経験的には hard reset terminal をやると回復するので、致命
傷ではないんだけど....