[Mew-dist 06876] Re: Decode of From Line

Kenichi Niioka ( 新岡賢一 ) niioka at example.com

こんにちは、新岡です。
本題ではないところに反応して恐縮ですが、

From: Osamu Ishibashi <isibasi at example.com>
Subject: [Mew-dist 06860] Re: Decode of From Line
Date: Wed, 4 Nov 1998 01:19:44 +0900

> Emacs/Mule に戻そうとしているのは、XEmacs にすると行間のスペース
> が無くて特に日本語フォントでは行がくっついてしまって大変読み難い
> からです。XEmacs には inter-line-space とかいう変数が予約されて
> いるようですが、機能は実装されていないようです。

``.emacs'' に

  (set-specifier minimum-line-ascent 4 nil 'x)
  (set-specifier minimum-line-descent 4 nil 'x)

という設定をすると行間にスペースがあいて見やすくなります。
数字を変えてお試し下さい。

--
にいおか