[Mew-dist 06879] Re: Decode of From Line

Osamu Ishibashi isibasi at example.com

From: Kenichi Niioka (新岡賢一) <niioka at example.com>
Subject: [Mew-dist 06876] Re: Decode of From Line
Date: Wed, 4 Nov 1998 23:01:00 +0900

> こんにちは、新岡です。
> 本題ではないところに反応して恐縮ですが、
>
> From: Osamu Ishibashi <isibasi at example.com>
> Subject: [Mew-dist 06860] Re: Decode of From Line
> Date: Wed, 4 Nov 1998 01:19:44 +0900

> ``.emacs'' に
>
>   (set-specifier minimum-line-ascent 4 nil 'x)
>   (set-specifier minimum-line-descent 4 nil 'x)

> [...]

仰る通りの設定でうまくいきました。この行間スペースだけで随分見やすく
なります。

XEmacs の方では mew-message-decode-header.el 1.4 も問題なく
作動しました。Mule の方では動かせずじまいなのですが...

皆様どうもお世話になりました。
---
石橋  修
〒933-0856 富山県高岡市鐘紡町1−12  ライブタウン高岡705
電話 (0766)22-7160        FAX  (0766)22-7262