[Mew-dist 06993] Re: たわごと(Re: NIHONGO subject)

Mito mit at example.com

※ "佐" こと densuke at example.com さんの
   『[Mew-dist 06991] たわごと(Re: NIHONGO subject)』より

佐> mew-summary-auto-refileをバックグラウンド実行ってできないでしょうか。
佐> 低速機でこれをやらせると、数分間mule/xemacsが使えなくなるのでちょっと困っ
佐> てるんです。

できないことはないのかもしれませんが、難しいのではないでしょ
うか。
# 私にはとんと見当も付きません。(_ _)

とりあえず別な emacs を起動するってのはどうでしょう。
emacs -f mew -f mew-summary-auto-refile -f mew-summary-exec -f kill-emacs
なんてやれば勝手にやってくれると思います。
で終わったら作業中の emacs の +inbox で s すればOK。

もしくは Mew の refile 機能を使わなくてもいいのであれば、以
前どなたかが perl スクリプトかなんかを紹介されていたのでそち
らを使うというのもいいのではないでしょうか。

# 私は帰る前に M-x mew-summary-auto-refile します。
# と言っても数ヶ月に一回だけですが...。そろそろかな。
--
11/27 18:12頃
NECソフトウェア新潟 水戸