[Mew-dist 06637] Re: delete and * mark

Motonori Nakamura motonori at example.com

> 990通メールを処理して、さて後10個で終りだ! x して帰るぞ、というときに
> 限って mule がお亡くなりになって悲しい思いをします。

kazu> 最近 mule がお亡くなりになる現場には遭遇したことがありません。やはり、
kazu> 歌代さんの mule っておかしくありませんか?

僕の mule も月に一度はお亡くなりになります。
ばかでかいメールを数通見たあとで頻繁に死ぬような気がするので、
mule のメモリ管理まわりかなぁ、なんて思ったりしています。

- motonori%mew 用の mule はそういうことがない限り再起動しない@screenユーザ