[Mew-dist 06658] Re: Default INFODIR path in Makefile

Nobuaki TOGASHI ( 冨樫伸明 ) togashi at example.com

札幌の冨樫です。

> まあ、デフォルトの話なので直せば済みますし、
> それ以前にMewのinfoをXemacs用にインストールする為には
>  texinfo-format-buffer
> することが必要なので、どうせただでは済みません。大勢には影響ないかも知
> れませんね。
>
> この話の .info というサフィックスといい、以前の話題のoverlayといい、
> Xemacs は他のEmacsの相当機能と「似て異なるもの」を同じ名前で提供し、問
> 題の原因を作っている気がします。

この話題と直接は関係ないですが、現在 Wanderlust (mew の yet another?)
が開発されていますね。 XEmacs なユーザが好みそうなメーラーのようです。

サンプル画面しかみたことないので詳しい仕様は知りません。

--togashi