[Mew-dist 06808] Re:

Ninomiya Hideyuki nin at example.com

こんにちは 二宮と言います。

Fukae Seiji <sf at example.com> さんは Wed, 28 Oct 1998 00:32:42 +0900 に
    Subject: [Mew-dist 06797]
        に於いて、 以下のように仰っておりました。
          ※都合により手を加えさせて頂く事があります。御了承下さい マセマセ...
sf>   深江と申します。
<略>
sf>   新しいメールを取り込もうとします。すると、メールを
sf> 取り込むことに成功するのですが
sf>
sf> Get error: get subroutine file ${home}/.im/get.sbr not found.
sf>
sf> なるメッセージがエコー領域に現れます。

imget 時に呼ばれるように指定してある、get.sbr が見付からないと言ってるように
読めます。

<略>
sf> どのような具合になっているのでしょう。

im の config ファイルいじられませんでしたか ?
config の中にたしかそのような記述の例がコメントアウトされて書かれてた
ように思います。im から呼ばれるサブルーチンですから、perl で書かれてる
べきもののはず。それが空ファイルだった時にはどう動くのでしょう ?
自分は perl 使いじゃないので解りませんが.....

もう一度 config ファイルとにらめっこする事をお勧めします。

--
Now on mobile                           二宮 秀幸@愛媛鬼北 広見町
只今移動中                             mailto:nin at example.com
       /( Car | Walk )/_.~'~ Bu Pu-       http://user.shikoku.ne.jp/nin/index.html