[Mew-dist 06814] Re: imget

Fukae Seiji fukae at example.com

  深江です。サブジェクトを変えました。

二宮様>

  はい。しかし、

GetSbr はいじってませんでした。二宮様のおっしゃりたいこと
とは、ファイル Config において、

#GetSbr=get.sbr... → GetSbr=get.sbr...

とすべきではないということですよね (?_?)

Fukae Seiji
fukae at example.com