[Mew-dist 09943] POP connection

Nozomu Inomata inomata at example.com

猪俣と申します。はじめて投稿します。

最近、Windows98上でmewを使用するようにしたのですが、送信はできても受信することができません。mewを立ち上げて、パスワードを聞かれてパスワードを入力してしばらくすると以下のようなエラーメッセージが出てきます。

Get error: POP connection was not established.

どのようにすればメールの受信ができるようになるのか教えてください。
ちなみに上記にも書いていますが、送信はできます。