[Mew-dist 09970] Re: POP connection

Takayoshi TK KAWATE taka at example.com

こんにちは。かわて@小平の寮です。

In the message "[Mew-dist 09943] POP connection",
    On Wed, 4 Aug 1999 14:28:09 +0900,
    Nozomu Inomata <inomata at example.com> wrote:

> 最近、Windows98上でmewを使用するようにしたのですが、送信はできても受信することができません。mewを立ち上げて、パスワードを聞かれてパスワードを入力してしばらくすると以下のようなエラーメッセージが出てきます。
>
> Get error: POP connection was not established.

私もときどきこうなることがあります。

いったんはメール受信できるのですが,再びメールを取りこもうと
すると上のようになったりすることがあります。ただ,今のところ
再現性はないのですが。

こうなったら素直に再起動しています(^^;)

-----
Takayoshi "TK" KAWATE
taka at example.com