[Mew-dist 09977] mew-use-config-imget-for-draft

Motoaki SATO sato at example.com

佐藤(元)と申します。

mew-use-config-imget-for-draft の使い方について、と言いますか、
挙動について教えてください。Mew version 1.94b47 です。

目的は、
「 C で 設定した mew-config-imget の値を ヘッダの Config: に
draft を作成した時点で自動的に挿入したい」という事です。

FAQ,INFO,mew-dist 等々、色々と調べまして、
4月25日前後の mew-config-guess-imget についての mew-dist の
議論、[Mew-dist 08661] の kazu さんのメールの内容、及び、
00changes の
        1.94b25 (99/04/26) mew-dist release
      * Defined mew-use-config-imget-for-draft.

あたりから判断して、.emacs に、

(autoload 'mew "mew" "New" t)
(setq mew-auto-get nil)
(setq mew-config-insert-when-prepared t)
(setq mew-use-config-imget-for-draft t)

と記述してみましたが、
1) draft を作っても(a,w) Config: が作成されません。
2) C-c C-o として Config: を作っても値は入りません。
3) 但し、mew-config-guess-alist の値の補完は使えますから、
   .im/Config の内容は間違っていない様子です。

不思議な事に(?)1.94b25 がリリースされてから、この件についての
議論がピタリと止んでしまっております。という事は、もしかして、
とんでもない間違いをしてるのでしょうか。INFO の変数索引にもないですね。

--
Motoaki SATO
Unified Field.  sato at example.com