[Mew-dist 10198] Re: JLA Doc-CDへの収録許可のお願いの件

Shun-ichi GOTO gotoh at example.com

後藤@太陽計測です

> その CD って 1年に 1回なんですよねぇ.CD で検索してから,
> もう一度 web で検索しなくてはならないような気が….
>
> CD に収録した mew-dist のアーカイブって,誰がどう役立てる
> のだろう?

Mew-dist のアーカイブだけではなく、いろいろなMLのアーカイブを収録するの
でしょうから、アーカイブの場所を探すのが、モノグサな人だったり、電話代が
気になる人や、MLには入ってないけど、これから入ろうかどうしようか考え中な
人とか、それなりには有用だと思いますよ。

また、別メールから引用しますが、

nin> 各著明 ML の アーカイブ検索 page 等への、リンク集の web page 作った
nin> 方がより大勢の方が幸せになれて良いんじゃないかなー

きっとこれはやった上で、CD-ROMを作るんじゃないかなぁ

P.S.
その昔、日経MIXの全会議室の全部のログを収録したCD-ROMを作ろうなんて企画が
あったのを思い出してしまった。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh at example.com>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN