[Mew-dist 10200] Re: JLA Doc-CDへの収録許可のお願いの件

ARAKI Yasuhiro yasu at example.com

あらき@mew.org / JLA Doc-CDグループです。

詳しいことは、http://doc-cd.linux.or.jp/ を御覧ください。
過去に一度、おこなっていて、その中で、Mew関連のML検索も欲しいという
声があり、mew-distの収録をできないかと考え、このような形になりました。

> 後藤@太陽計測です

年に2回行う予定です(いまのところ)
店頭でも、秋葉とか、日本橋のよく知られた濃い店では買えるように作ります。

> nin> 各著明 ML の アーカイブ検索 page 等への、リンク集の web page 作った
> nin> 方がより大勢の方が幸せになれて良いんじゃないかなー
>
> きっとこれはやった上で、CD-ROMを作るんじゃないかなぁ

こちらも用意します。mewのwwwページまるごと、あるいはmew FAQなどの
収録に問題がなければ、こちらも収録させていただければ幸いです。
問題があれば、無理に収録することはありませんが、是非協力を
おねがいします。

suggestionがあれば、歓迎しますので、そのときは JLA-doc-cd at example.comまで。

#個人的に、この件に関して、mew-distのアーカイブを作成している関係で
#以前から興味をもって関わっています。
#両足つっこんでるので、微妙な立場ではあるんですけど。。

あらき yasu at example.com / yasu at example.com