[Mew-dist 10218] Re: JLA Doc-CDへの収録許可のお願いの件

HADA Hisakazu hisakazu at example.com

From: Hisaaki Shibata <shibata at example.com>
Subject: [Mew-dist 10216] Re: JLA Doc-CDへの収録許可のお願いの件
Date: Thu, 19 Aug 1999 04:43:02 +0900

> なしくずしに収録させていただこうとは思っていませんが、常時IPreachableでない
> 環境の方が気軽に検索して情報を得たいとか、今から参加するMLの雰囲気をつかむなどと
> 言うのには、少しは役立つと思っています。
>
> また、Doc-CD作成メンバー(みんなボランティアですが)の内部では、ある程度時間が経った
> 過去のDoc-CDは、合意を得た上で公開することも考えています。

> みんながみんな幸せになる:-)のは不可能かもしれませんが、言い落としどころはないかなぁと
> 思っている次第です。
>
> 「こうすればなっとくが行く!」と言うのがありましたら、教えてください。

独自にインデックスとか検索とかの feature を盛り込むならば、
それを mew.org のサーバにフィードバックしてもらえばかなり happy かも。
これなら、 give & take という図式がなりたちますね。

DOC-CDが間欠IpReachableでオンライン検索を行いたくない人向けならば、
さほどDoc-cdプロジェクトについても被害はでないのではないでしょうか。

ただ、 Doc-CDが JLAの目玉商品だとすると、ちょっと辛いかもしれませんね。
せっかくですから、Linuxには興味がなくても Mewはつかっている人も
happyになる図式があるとうれしいとおもいます。はい。

-- はだひさかず