[Mew-dist 11871] Re: 1.95b13

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Shuichi KITAGUCHI (北口修一) <kit at example.com>
Subject: [Mew-dist 11865] Re: 1.95b13

> 要は、From: は mew-from、SMTP Server は mew-smtp-server、...
> と別の変数にするんじゃなく mew-config-alist などに一本化してそれだけ
> 見ればよい、とした方がわかりやすいのでは、ということでした。

(1) mew-config-alist は、Config: の case を見て、MIME を compose する
ときに利用されると位置付けられています。

(2) mew-from などは、草稿を用意する際に挿入されます。

(3) また、mew-from-list はユーザからの明示的な補完の際に使われます。

この 3 つを統合したいというのが僕の気持です。どうも (1) しか議論しても
らっていない気がしています。