[Mew-dist 07325] Re: ScanSbr

IKARASHI Yoshinori ( 五十嵐喜則 ) yoshi at example.com

五十嵐です。

Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>さんは書きました

> From: SAKAI Kiyotaka <ksakai at example.com>
> Subject: [Mew-dist 07171] Re: ScanSbr
> Date: Tue, 5 Jan 1999 18:23:17 +0900

> カスタマイズできるようにするのは簡単ですよ。適当な関数を呼べるようにし
> ておけばいいですか?

現在は結局自分でカスタマイズしちゃってますけど、取り込んでいただけると
ありがたいです。

#source の中に埋め込んじゃってるんでバージョン上げるたびに毎度
#書き直してる(^^;;

--     ◎

       ○/     Reserch Center for Neutrino Science, Tohoku University
      /□          IKARASHI  YOSHINORI   <yoshi at example.com>
    ___||___        URL  http://www.awa.tohoku.ac.jp/~igarashi/