[Mew-dist 07221] Cursor movement after "*"

SAITO Shin shin at example.com

はじめまして、斉藤と申します。

Summary モードでマークをつけるとき、D や o はつけたあとカーソルが次の
メールに移動しますよね?

でも、* では移動しません。個人的には下に移動してくれた方が便利だと思う
のですが、これは何か意図があってのことなのでしょうか?

# 手動 pick をやるときに便利。