[Mew-dist 09684] How to port forwarding with Mew (IM)

Takashi P.KATOH p-katoh at example.com

Mew+IM で SSH を使った port forwarding を利用して (A)POP で
mail を取ってくる、ってのをやってる方がいらっしゃると思いま
すが、その方法を教えていただけないでしょうか?

つい最近 script を書いたんですが、HDD crash であっさり消えて
しまい、もう一度書く気が失せてしまいました...

--
かとぺ / 加藤 貴司
.emacs や .xinitrc や .ctwmrc 等もさっくり消えた... (;_;)