[Mew-dist 09793] Re: b42

hasegawa at example.com hasegawa at example.com

長谷川です。

nakaji> 中治@豊橋です。
nakaji>
nakaji> b39 から b42 にバージョンアップしたところ、最初に multi-part な(?)メール
nakaji> を見るまで、ツールバーが Mew なものになりません。
nakaji>
nakaji> というのは、実は正確ではなくて、はっきりしているのは、M-x mew で起動した
nakaji> 直後は、XEmacs の普段のツールバー(*)のままだ、ということです。
nakaji> (*) 左から Open, Dired, ..., News の15個が並んだ状態
nakaji>
nakaji> FreeBSD(98)-current + XEmacs-21.2.18 です。
nakaji>
nakaji> >>>>> In [Mew-dist : No.09679]
nakaji> >>>>>	hasegawa at example.com wrote:
nakaji>
nakaji> HA> 1.94b41にしたところ、こちらの方も解決されたようです。
nakaji>
nakaji> とのことですが、私は逆に、
nakaji> XEmacs-21.2.18 + Mew-1.94b39 では何ともなかったが、
nakaji>                          b42 にすると、この問題が顕在化した。
nakaji> 状態です。

こちらでも、再現しています。b42にした場合、xemacs-21.2.17でも18でもご指
摘の症状が出ています。現在は、b41に戻しました。

b41とb42のdiffを取ってざっと眺めてみたところ、add-menu-itemまわりは、
b41とb42で違いがないように思えます。もう少し眺めてから報告をと考えていま
した。

b42でマルチパートなメールを読むと、次のメールに移っても、メニューに添付
文書のボタンが残るという問題もあるようです。

                             長谷川 明生
                             名古屋大学大型計算機センター
                             TEL(052)-789-4361,FAX(052)-789-4384