[Mew-dist 09149] Re: ML から抜けられない

ohkura at example.com ohkura at example.com

大倉です。

先程のメールで、
> ホームディレクトリにある .emacs というファイルに
>
> と書いて Mule を起動し直し,退会のメールを書きます。退会がうまくいった
と出してしまいましたが、

ホームディレクトリにある .emacs というファイルに
.emacsの中に(setq mew-from "ohkura at example.com")
と書いて Mule を起動し直し,退会のメールを書きます。退会がうまくいった

です。キル&ヤンクでヤンクを忘れてました。ごめんなさい。