[Mew-dist 07994] Re: Change From: according to Config

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Makoto MATSUSHITA (まつしたまこと) <matusita at example.com>
Subject: [Mew-dist 07902] Re: Change From: according to Config
Date: Fri, 5 Mar 1999 16:15:53 +0900

> yamamoto> 言われてみれば、確かに signature file の使い分け以外は case で
> yamamoto> 出来そうです。
>
> IM で扱えることは全部 case で出来るわけですよね :-) さて,IM 君にこれか
> ら使わなければならない奴を教えるために Config: 行があるわけですが,これ
> を推論するために他の(すでに存在している) header を使おう,というのが現状
> の mew-config-guess-alist でやりたいことだという気がします.
>
> そう考えると,

> [...]

ユーザ会では、
	- 作れるフィールドは全部 Mew で作り、値は補間、展開しておく
		* そうじゃないと不安だ
	- Config は IM の通信動作を指定するために使う
		* POP サーバや SMTP サーバの切替えなど
という合意が得られました。

というわけで、この方向で進めたい思います。

これでいいでしょうか? > motonori さん