[Mew-dist 08167] citation against a part

Ken-ichi Yamamoto ( 山本 賢一 ) yamamoto at example.com

    > そのようなときは、MIME で別パートとして添付すればいいと思うのですが…。

言葉が足りなかったようです。
  s/別のファイルのテキスト/別のファイルのテキストの一部分/
で、想定しているのは数行程度です。

OHARA Shigeki wrote:
    > xcite を使う、というのはどうでしょう?

ありがとうございます。xcite は知りませんでした。

しかし、xcite がどのようなものか見ていないのでわからないのですが、あまり凝っ
た引用は好みではないので、" > " さえ付けられれば私は満足なのです。
(ですので、10 行程度の自作 elisp で対処しました)
私の他にも、同じ考えの方がおられると思い、投稿した次第です。

私の .emacs が肥大化しすぎているというのもありますが(笑)。

  「そこからがおもしろいんだよ」  山本 賢一 yamamoto_kenichi at example.com
================      Ken'ichi Yamamoto driving CEFIRO     ===============