[Mew-dist 08199] Re-edit command

Ken-ichi Yamamoto ( 山本 賢一 ) yamamoto at example.com

    > メッセージ全体を再編集したい場合と、メッセージ内の old-fashioned なメー
    > ルを再編集したい場合の区別がつきませんから。

「エラーメールそのものを再編集」って、そんなに頻繁に行うものなのですか?
「自分が出したメイル(old-fashioned or MIME capsuled)の不備を訂正」する場合が
ほとんどだと思っているのですが。

私がなにか勘違いしているのでしょうか?

  「そこからがおもしろいんだよ」  山本 賢一 yamamoto_kenichi at example.com
================      Ken'ichi Yamamoto driving CEFIRO     ===============