[Mew-dist 08328] Re: im-112 and mew-1.94b16

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 08312] im-112 and mew-1.94b16
Date: Mon, 29 Mar 1999 12:48:09 +0900

> この Mew は、Summary モードにおいて、進行方向のメッセージをあらかじめ
> 解析しキャッシュします。遅いマシンでもサクサクメールが読めると思います。

言い忘れ。

Summary モードで現在のメールを 100、次のメールを 101 とします。

キャッシュの先読みというぐらいで、101 が暗号化されているなら100 を読ん
でいるときに、パスワードの入力を促されます。まぁそういうものです。慣れ
て下さい。

1.95 になると、パスワードをキャッシュするようになるので、この違和感は
薄れるはずです。(でも、最初の 1 回目はぎこちないまま残るけど。)

P.S.

mew-cache-size を 1 にすると破綻すると思う... (直す気なし)