[Mew-dist 08331] Re: im-112 and mew-1.94b16

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

kazu> 言い忘れ。

kazu> Summary モードで現在のメールを 100、次のメールを 101 とします。

kazu> キャッシュの先読みというぐらいで、101 が暗号化されているなら100 を読ん
kazu> でいるときに、パスワードの入力を促されます。まぁそういうものです。慣れ
kazu> て下さい。

ううん、きもちわるすぎだなぁ;-p

キャッシュということから考えると、暗号化されているならキャッシュしない、
というのもオプションとしてあり得ないでしょうか。

shigeya