[Mew-dist 08743] Re: pgp5.0i on mew

TAKANO Yuji たかのゆ〜じ takachan at example.com

たかのです。こんばんは。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>さん
> これを実現するのは無理だと思います。

 うぅぅみゅ・・。そーですか。やはり無理っぽいですか・・。

#mew-pgp.el の中の二行程度をコメントアウトすれば "Y" で動きますよ
  ね;-)。イザと言う時は個人環境でなんとかする事にします。と、言う
  ちょークイックハックです(^^;;。

> メッセージが適切でなく原因が分かりずらいなら、メッセージを変更します。

  最初、ちぃとも解らなかったんです。なんでだろう?って感じで・・。
けど、 mew-pgp.el を覗いたら皆似た様なメッセージなのでよしとしてお
く事にしまます;-)。私には原因が解りましたしね。

  ただ、一番良いメッセージは、pgp のをそのまま引用して、

The above key is not trusted to belong.

  ってな感じでしょうか。

たかの
---
   e-mail : takachan at example.com