[Mew-dist 08746] 窓が縮んで行く.....

二宮秀幸/Ninomiya Hideyuki nin at example.com

こんにちは、二宮@お四国 です。
1.94b25でメールを書いてて変な動作に気が付きましたので、
ご報告です。

summary+message な表示のモードから、draft モードに移るさい、
summary 表示分の行数(と思うのだが....)draft モードの窓の行数が
減少してしまいます。
(v)でmessage非表示の時については未確認です。

write(w) reply(a) の場合に起こっています。(A)等は未確認
特に reply(a) 時には、
summary バッファ + 元メールの バッファ +draft バッファ
となるはずだったと思いますが、それが、一瞬そのように表示された後、
summary バッファが閉じて、その分の行数 窓が縮んでしまいます。

自分とこの環境は、

FreeBSD 2.2.8R + PAO
XEmacs20.4
mew1.94b25

です。
# もしかして自分とこの環境のせい? どっかの設定かなー
# 自分で elisp 追っかけられたら良いんだけど....

--
                                           二宮 秀幸@愛媛鬼北 広見町
                                             mailto:nin at example.com
                             http://user.shikoku.ne.jp/nin/index.html