[Mew-dist 11245] Re: 1.95b4

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

あぁぁ、書き忘れ。

kit> それと、オフラインでメールを書いていてこのような操作体系だと、一通
kit> メールを書く度に毎回 +draft で C-cC-c して imput を起動して IM のキュー
kit> に溜めていくのはうっとおしいので、+draft をキューの代替として使用

Win95/98 で Emacs からプロセスを複数上げると(例: imput と imget の並
列動作)不安定になりやすい(ものにもよるけど)ので、+draft に溜めておいて
C-cC-c を連打するという状況を避け、まとめ送りしたいという気持ちもかなり
あります。

# 以上、「IM の queuing は SMTP への送信に失敗した時だけでいいんじゃない?」
# という考えて書いています。Mew だけでなるべく完結した方がわかりやすい
# と思いますので。

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>