[Mew-dist 11345] Re: 1.95b4

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 11343] Re: 1.95b4
Date: Tue, 16 Nov 1999 20:49:57 +0900

北口です。

> Win95/98 で Emacs からプロセスを複数上げると(例: imput と imget の並
> 列動作)不安定になりやすい(ものにもよるけど)ので、+draft に溜めておいて

# やっぱりやってしまって、Win ごと死んだことが何度か...

かず> UNIX では、imput を使って +queue に入れようと思います。Win32 では、と
かず> りあえず Mew が +queue に入れて、imput -q が送信時にヘッダを加工するこ
かず> とにします。

かず> つまり、Win32 では +queue で preview する際に最終形ではありません。こ
かず> れが嫌な人は、 Mew が .im/Config を解析し、ヘッダを最終形に直し、queue
かず> 情報も吐くようハックして下さい。

ありがとうございます。これなら大丈夫だと思います。

かず> IM から独立する Mew 2 では、このハックは必須かな。

Win32 では一足先にミュウ・ツーの気分が味わえるかもしれないですね(^^;

# .im/Config じゃなく .emacs で全部やるようにする、までやったら
# やりすぎかなぁ...

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>