[Mew-dist 11566] Re: Multipart?

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

From: Takahiko Horiuchi <takahiko at example.com>
Subject: [Mew-dist 11560] Re: Multipart?
Date: Tue, 30 Nov 1999 17:58:09 +0900

北口です。いちおう。

> どきっ.
>
> 今,mew 関連の全 *.el *.elc を消して,Mew195b7.zip を持ってきて
> (今までは b3 の mew.exe, mew.ini, Win32/* を利用していた),Meadow の
> version を間違わずに(前科アリ)インストールし直しました.

インストーラは特に変わっていないので関係ないとは思いますが、mewencode.exe
は関係あったかもしれませんね。

私のところでは、text な添付ファイルのみのメールで、添付ファイルが本文
として表示されてしまう症状が再発しているのに気付いた以外は、特に問題なく
動いています。というわけで、

設定ミスに一票を投じたい気分です。

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>