[Mew-dist 10851] [Q] replyto-to-list

Nobuaki Nasu nobunasu at example.com

那須@和歌山です。こんにちは。

いつもMewを使わせて頂いています。

早速質問なのですが、このような場合に簡単に(.emacsなどの
設定ファイルで)設定変更できますでしょうか。

現在Mew1.94を使っています。それまでは1.93を使っていました。

相手への返信をするのに'A'を使っていました。
ポリシーということで、そのときのTo:フィールドに

ここで、1.93と1.94で少しだけ動きが違うので、その質問です。

1.93ではTo:フィールドが2行になっており、