[Mew-dist 10865] Re: [Q] replyto-to-list

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Nobuaki Nasu <nobunasu at example.com>
Subject: [Mew-dist 10851] [Q] replyto-to-list

> 1.93ではTo:フィールドが2行になっており、
>     To: Reply-toのアドレス,
>         From:のアドレス
> というようになっていました。
>
> 1.94ではTo:フィールドが1行にまとまっています。
>     To: Reply-toのアドレス, From:のアドレス
>

> 手作業でちょこちょこ編集(削除)するときには1.93のような
> 2行に渡る表示がありがたいのですが、

ううう。そんなに作業効率が変わりますか? 1.94 では、M-< C-s , で C-k
するだけだと思うのですが。

> これを1.94でもできる
> ようにするにはどうすれば良いか、ご教授下さい。

1.94 では mew-field-max-length(76 文字) 以上のときにはじめて折り返すよ
うに賢くしました。元通りにする方法はありません。